グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


もう一品『Bistro Table』シリーズ新登場


ホーム >  News Release >  もう一品『Bistro Table』シリーズ新登場

 株式会社ヤマザキ(静岡県榛原郡吉田町/代表取締役社長:山崎朝彦)は、食卓を豊かにするチルド包装惣菜『もう一品』シリーズより、『もう一品』Bistro Table(ビストロテーブル)シリーズを新たに立ち上げ、2アイテムを2021年11月1日から全国の小売店で順次発売いたします。

■シリーズ名背景・シリーズ名に込めた想い
 社会情勢の変化により、食は自宅でできる楽しみとなり、自宅で普段より高級な食事を楽しみたいという需要が増えました。“普段とは少し違った、ちょっと特別なメニューを食卓に加え、豊かにしていただきたい”という想いから新シリーズを考案いたしました。
 「Bistro Table」には、「カジュアルで形式ばらず、誰でも気軽に利用できるレストランのメニューを食卓で楽しんでいただきたい」という想いを込めています。
 「料理をする時間がない」「自分自身のちょっとしたご褒美にしたい」「いつもとは違った料理を食べてもらいたい」「メインとしてだせるおかずが欲しい」などのシチュエーションに沿った商品をお届けいたします。


■商品特長
『スープで煮込んだロールキャベツ』
 シンプルなスープでキャベツの甘味を活かし、ロールキャベツの種は肉の食感を活かし、種もスープも肉の旨みをしっかりと感じられます。じゃがいも・人参・ベーコンの付け合わせと一緒に、スープごと楽しめるように仕上げました。

『魚介と野菜のアクアパッツァ』
 旨みたっぷりの魚介と野菜を白ワインでさっぱりと煮付けました。スープに染み込む魚介と野菜の旨みを楽しめるよう仕上げました。
■商品画像

■商品規格
商品名 内容量 標準小売価格 商品サイズ 保存方法 賞味期限
スープで煮込んだロールキャベツ 215g 429円
(税抜価格398円)
縦170㎜ × 横140㎜ × 厚み40㎜ 要冷蔵 30日
魚介と野菜のアクアパッツァ 180g 40日



【報道関係者のお問い合わせ先】
株式会社ヤマザキ
担当者:営業部マーケット戦略課 渡邊(わたなべ)
TEL:0548-28-6650 FAX:0548-28-7603


【一般の方のお問い合わせ先】
株式会社ヤマザキ
お客様相談室
TEL:0120-107051(受付時間:9:00~17:00)